2016/06/21

今週も「栄寿し総本店」にやって参りました\(^o^)/ 昼間に来るとシャリ付きで嬉しい(≧∇≦) (栄寿司総本店)



今週も「栄寿し総本店」にやって参りました\(^o^)/

昼間に来るとシャリ付きで嬉しい(≧∇≦) (栄寿司総本店)



via Tumblr http://ift.tt/28OOd2W

0 件のコメント: