MASAKIYO
神戸人のマッさんの日常の出来事を徒然なるままに記録。
2016/06/21
今週も「栄寿し総本店」にやって参りました\(^o^)/ 昼間に来るとシャリ付きで嬉しい(≧∇≦) (栄寿司総本店)
今週も「栄寿し総本店」にやって参りました\(^o^)/
昼間に来るとシャリ付きで嬉しい(≧∇≦) (栄寿司総本店)
via Tumblr http://ift.tt/28OOd2W
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿